2008年02月27日

猪突猛進!


みなさん、

おけちゃんが

この顔になったら逃げる体制を整えてください。



niramioke0.JPG

そして、顔が四角くなってきたら、

攻撃1.5秒前です。

逃げましょう〜!!

niramioke.JPG


どうも、カメラが嫌いなようです。

カメラにイノシシのごとく突進してきます。



     okechandore.jpg

この写真、Lolosさんから拝借いたしました。(ゴメンなさい。)

この中に

生まれた当時の

オケちゃんがいると信じているのですが・・。

ふちにとまって、左むいてる仔かな??

みなさんどうおもいますか?

(アカビタイムジとソロモンもいますねー)


posted by 裕峰 at 19:28| 長野 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | おけちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

雪見オウム


少しまえの写真ですが・・

雪が積もったとき、おけちゃんはずーっと

雪をみていたのでした。


yukihuri.JPG



自分と一緒の色いっぱいで

びっくりだったのだろうか?


IMGP4392.JPG


そんなに驚かなくても・・ねえ。


nozokisugi.JPG

オウムのDNAの記憶には

〔雪〕はないか・・。


posted by 裕峰 at 00:34| 長野 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | おけちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

助手もおけちゃんも最近なんだかわからない生き物に変身中


ゴジラのおけちゃんです。


gozzera3.JPG

助手はゴジラおけちゃんを

丸呑みしようとしています。

けっこう

おけちゃんもスリルを楽しんでいます。


gimba.JPG

ゴジラというよりなんだか

小悪魔スマイルの

おけちゃん。

hennnaoke.JPG

イッヒッヒヒ・・・・

春がきたら4歳のオウム。

恐るべし・・。

posted by 裕峰 at 20:30| 長野 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | おけちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ちょっと聞いて〜!



みなさま、おげんきですか?

ご無沙汰しています。

パソコンを修理できず、更新をサボっていました。

マイパソコンはまだ、調子がよくないので

助手のパソコンを使って更新することにしました。

おけちゃんはこの1ヶ月で

随分変わりました。



gozzera2.JPG

顔もゴジラに。


そして・・・・・




助手とラブラブになりました〜!

IMGP4416.JPG

↑おけちゃんは、キーボードを噛みたい

・・はずですが

助手にしかられるので

がまんしておとなしくしています。

そして、飼い主は、

我慢強いおけちゃんに

DVDプレイヤーのアダプターを

噛み切られました。

噛み切られたのが

指でなくてよかったー

・・・?!



IMGP4246.JPG

とほほ・・。




























posted by 裕峰 at 21:29| 長野 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | おけちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

