2011年12月25日

スポーツの冬 マイスケート靴!!



10月23日にオーダーした靴が、

ついに、出来あがりました!

マイスケート靴です。

(外反母趾足に合う靴がなかったのでオーダーメイドです。)



                      
skate12243.JPG
       

↓  ほら、このぎざぎざを使って、ジャンプするんだって。

これで満員電車の中、足を踏まれたら、

痛いでしょうね〜。


skate1224.JPG


どうして、スケート靴なんかオーダーしたって??

週一回、大人も習えるスケート教室に行くからです。

マイ靴のほうが、上達が早いそうですから。


実は、貸し靴で11月から通っています。



本もバックも靴もエッジカバーも揃いましたから、

あとは、上達するのみです!


skate.JPG


バックは両サイドに片足ずつ入れる、リュックタイプです。

(おけちゃんも入れるかも・・・。)

skate8.JPG


エッジカバーはメイドインカナダ、バックはチャイナ、

靴と本はメイドインジャパンです。

skate12242.JPG


マイ靴は、かじられてはいけないので、

おけちゃんには見せません

さて、そのおけちゃんは羽根のついたおもちゃに

ビビッテます。↓

    
posted by 裕峰 at 00:34| 兵庫 | Comment(16) | TrackBack(0) | 飼い主&飼い主の助手の人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

めでたしめでたし


またまた、ご無沙汰してしまいました。

このところ、おけちゃんはずーっとカーテン噛みのとりこ

になっており、カーテン噛みの次は布団に潜ったりして

遊びます。おけちゃんが遊んでいる間は、飼い主は

その様子を見ていないといけないようです。

他の部屋で用事をしていると、

お得意の叫び鳴きで呼び出しを喰らいます。

おけちゃんは、しばらく遊んだらケージに戻って行き、

シードやマズリのペレットを食べ、いまだにやめられない

あったかめしも少し食べ、満足して、寝る準備完了!

飼い主帰宅後の放鳥はこんなかんじで毎日、問題なく

行なわれております。(めでたしめでたし)

                                



                                    


            
今年もあと半月ばかり。

実は、飼い主は11月から、あるスポーツを始めました!!

何を始めたかは、

アップできる写真が撮れるまで、

秘密にしておきましょう〜。


一方、飼い主助手はプチ転勤があり、

以前と比べ、長距離通勤になりました。

スポーツジム通いは終了。

リバウンド進行中のようです。
posted by 裕峰 at 00:54| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おけちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

