2011年03月29日

オウムが絶対に食べてはいけないもの



みんなに、『くすっ』でも、『あははっ〜』でもいいから

これを見て、ちょっと笑ってほしいです。

暗いニュースを吹き飛ばしてください。

↓  ↓  ↓  ↓






え、笑えなかったって・・・?

実は、飼い主も 『ひぇ〜っ』って

笑うどころじゃなかったです。


この動画を撮るのはやめて

おけちゃんを止めるべきでした。(反省)
posted by 裕峰 at 23:25| 兵庫 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | おけちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ受けぇ。。。

本には、食べてはいけない物リストに、
入ってなかったよぉ・・・

Posted by キャサリン・ビアベリー at 2011年03月30日 00:52
くすっ どころではないです。
腹いてぇ〜って感じでツボにはまり
涙出ました(笑)
おけちゃんの表情がこれまたいいですね^^;
Posted by yucapin at 2011年03月30日 10:57
いえいえ、食べても大丈夫でしょう。
実際、自分の食べてる小さい子見たことあるし(爆)

おけちゃん、ほんとに助手さんのことが大好きなのね〜
離れたくない様子が凄く伝わります。

しかし・・・
おけちゃんがほじほじしてる動画見てたら
こちらも鼻がむずがゆくなりましたわ。
Posted by ぴーちゅ at 2011年03月30日 13:05
おけちゃん、美味しかったね!
Posted by カミチヨ at 2011年03月30日 16:06
おけちゃん、ホント楽しそうだね。
美味しくはないだろうけど。。。
助手様はこの状態で寝ていられたのか、気になるところです。
Posted by じじた at 2011年03月30日 23:01
キャサリンさん
うーん
その本に、手書きで書いといてください。
くせになる味らしいからだめと・・・。
Posted by 裕峰 at 2011年03月30日 23:13
yucapinさん
撮影中の飼い主の顔が引きつっていたから
おけちゃんは『どしたの?』って顔をしながら、『踏み込んではいけない道(味)』に侵入でき、喜びの顔をしてます。
Posted by 裕峰 at 2011年03月30日 23:19
ぴーちゅさん

ぴーちゅさまもほじほじしましょうか?

飼い主助手のやつは
おけちゃんのほじほじが楽しかったのか、
うれしかったのか、眠っていたのかよく
わからんよ。
おけちゃんは、助手がエレベーター降りて帰ってくる足音もわかるらしく、
そわそわし始めたら、助手が帰宅〜。はじめはエスパーオウムかと思ってたよ。
Posted by 裕峰 at 2011年03月30日 23:27
カミチヨさん

おけちゃん、まず〜い、言いながら
やめられないとまらない状態。
Posted by 裕峰 at 2011年03月30日 23:43
じじたさん

助手は途中、起きたかもしれませんが
寝てましたよ。おけちゃんもいたずらして
満足気。
Posted by 裕峰 at 2011年03月30日 23:44
笑いと驚きです!
助手さん、平気で(?)寝続けるのがスゴイ〜〜。
本当に厚い信頼関係が無いと出来ませんよ、コレは!!
COOKIEなら・・・途中で力加減を誤りそうです(汗)

でもホントにお顔がソックリで、その点でも笑えます。
Posted by ミチル★ at 2011年03月31日 22:37
ミチルさん

そっかー、この表情もそっくりなんだ。
クッキーさんに会ったらおけちゃんも
びっくりかな?鏡かと思うね。
いつも洗面所の鏡に映る自分に『おうっ!』
て言ってますから。。。
この動画は夏に撮ったのですが、おけちゃんの
イメージが悪くなるのでは・・・?と、実はブログでご紹介するのは、躊躇してました。
今回は、笑ってもらうにはコレしかないって!
・・・思った次第です。
Posted by 裕峰 at 2011年04月01日 21:51
あのう・・・助手さんいつも寝てる映像のような気がするのですが・・・。しかもおけちゃんに鼻の穴かっぽじられても寝てるのがすごい!おけちゃんがターゲットにロックオンした時の表情がなんともいえませんな!!
Posted by yori halford at 2011年04月02日 02:33
yoriさん

そうです、いつも寝てます。動画をとるときだけ
でなく・・・。だからおけちゃんもいたずら
できでうしし・・ってご満悦。しかし・・・
こんなことはもうしてほしくないな。
Posted by 裕峰 at 2011年04月02日 14:16
お祝いコメありがとうございました〜!!

ってか おけちゃんお腹壊しませんでした??!!

寝ていても大丈夫な子はうちではトト@オキナだけ。。。
ノアと一緒に寝たら顔に穴が開きそう。。。。。

おけちゃん (((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
Posted by ふーママ at 2011年04月03日 13:17
ふーママさん

お誕生日あめでとうでした。
これは夏ごろの動画なんですが、
おなかは大丈夫だったと思います。

おけちゃんの悪さは気づかれないよ〜に
静かに行なわれますからこわいっす。
Posted by 裕峰 at 2011年04月03日 17:34
おけちゃん かわいい!
動画のしぐさ、目の動き サラにそっくり
ロロスで生まれたサラはおけちゃんの妹に間違いないと思います。 
Posted by グッピー at 2011年04月04日 21:08
先ほどはご挨拶無しでいきなりごめんなさい。
ブログ(サラちゃんと愉快な仲間達)のグッピーです。うれしかったのでいきなり飛びこんでしまいました。これから時々おけちゃんに会いにこちらに寄らせてもらいますね。
Posted by グッピー at 2011年04月04日 21:43
グッピーさん

いらっしゃ〜いませ。
やっぱり、サラさんもロロス出身ですね。
おけちゃんに妹がいたんだ〜
うれしいな。
Posted by 裕峰 at 2011年04月04日 23:43
グッピーさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
今日はもう、寝ちゃいますが、後日、
リンクさせていただきますよ〜ん。


Posted by 裕峰 at 2011年04月04日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

