2011年04月12日

鼻高々なオウムの密かなマイブームを公開!



この前、カミチヨさんちのぽこ美さんへ

おけちゃんのペレットをちょっぴり送ったら

過分なお返し(仕返しなんだって)が

届いちゃいました。(ありがとうね〜)

持っていたら幸せになれる、すばらしいお名刺と、

バードフレンドリー認定農園の

有機栽培コーヒー

(これはやっぱり自慢するっきゃない〜!)

arigatou.JPG


ほら、おけちゃんも鼻高々です。

お礼に、

おけちゃんの密かなマイブームを公開しましょう・・・。

それは・・・

トイレのドアを

一人で開けちゃうことです〜!!






努力の後、達成感が得られるのか、

やみつきになっています。

はやく飽きて、やめてほしいんですが・・・。









posted by 裕峰 at 02:38| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | おけちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうの仕返しはおけちゃんと裕峰さんが困ったときにするから。
でも、困ったことがないことが一番いいので、そのように想っています。
(*´∇`*)
ところで、おけちゃん頭いいねー
ちゃんとドアノブ使ってるし!
動画のタイトルが非常に気に入りました。
Posted by カミチヨ at 2011年04月12日 19:30
オホッ!!
おけちゃんの「どや顔」、可愛いわあー!
姿勢がピーン、としてるのがまたGOOD♪

この名刺、何が書いてあるんでしょうか!?気になる〜


トイレの扉、右足に体重移動して上手に開けますね!
そして壁には努力の跡が....(確か新築で入居なさったんですよね・・・?)

おけちゃん、お顔挟まないように気を付けてね〜〜
Posted by ミチル★ at 2011年04月12日 19:30
カミチヨさん

そうね、緊急事態はないほうがいいよね。
困ったときはお互い様ですが、なんにも
困らない日々でありますように・・・。
コーヒーはこんどゆったりした
時間に味わいますねー。お名刺は毎日
拝んでいます。

おけちゃんにはドアノブも降参です。
かじって破壊する遊びでなく、
ちょっとタイミングをみながら作業する遊び
でヒットしたことは成長の証とおもって
ドアの横のところのガジガジも大目に
みてあげてますが・・・。
Posted by 裕峰 at 2011年04月13日 00:04
ミチルさん

新築だったマンションはもう、噛みあとがない
部屋はせまいキッチンだけになってしまいました。

お名刺今度アップでアップします。

おけちゃんのお得意顔は生意気ですが、
オウムらしからぬ表情で飼い主も大好きです。
ちゃんと人間の目を見てるので面白い表情
に見えるんでしょうね。
Posted by 裕峰 at 2011年04月13日 01:02
美味しそうなコーヒーと
御利益がありそうなお名刺・・・
カミチヨさんのセンスきらきらな贈り物です。

おけちゃんったら
横の桟部分がかなりおけちゃん仕様に整えられてますね(汗)
楽しいぃ〜って聞こえてきそうなくらいのお姿拝見させていただきました。
Posted by ぴーちゅ at 2011年04月13日 15:39
ぴーちゅさん

おいしそうなコーヒーは今週末、ご褒美に
ゆっくり飲むつもりです。いつも使ってない
コーヒーカップ出そうかな?
美しかった部屋もどこもあんなふうに
がじがじされています。もうあきらめの境地に
入ってございますです。楽しかったらいいよさ。
Posted by 裕峰 at 2011年04月13日 23:44
おけちゃん御殿、素晴らしいっすね。
おけちゃん参上!がどこの部屋にも記されてるのですねー。
今後是非お参りに行かせてください(笑)

新築で入居されたの、いつでしたっけ?
こんなんしたら、ウチだったら許されてないわー、きっと。
おけちゃんのパパとママはすごーく優しい人で良かったね、おけちゃん。
Posted by じじた at 2011年04月14日 22:49
じじたさん

かじるのがしごとのオウムさまの
おけちゃん御殿に同居させてもらっている
飼い主と助手です。(笑)
入居してもうすぐ3年です。昨年冬、飼い主の
旅行の為におけちゃんには久々にペットホテル滞在をしてもらったのですが、帰ってからかなり
壁に仕返しをされました。(泣)

お参りに来て下さいね!
Posted by 裕峰 at 2011年04月15日 00:05
Don't you understand that it is the best time to get the <a href="http://goodfinance-blog.com/topics/business-loans">business loans</a>, which will help you.
Posted by DEENA27Brady at 2012年04月09日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195400293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。