2011年04月14日

嵐山でお花見



だらだらふぁーさん』のじじたさん家と

『アクビとゆかいな仲間達』の
afro-101さん

京都の嵐山でお花見をしました。


9.JPG

↑ なぜだか JIJITAさんと同じくらいの大きさのふぁーさん。

4.JPG

例年より寒くなるって・・・予想の

天気予報だったけど、

当日は

ぽかぽか陽気でした。



2.JPG

おけちゃんもふぁーさんと一緒に

お花見できたらよかったのにな〜。

1.JPG

afro-101さんの腕に留まるふぁーさん。

PA0_0036.JPG

留守番してたおけちゃん ↑

じじたさんちには、かわいいオカメさんの雛が4羽、
もう大人サイズになってる幼鳥が2羽いましたよ。
お迎え家募集中だそうですよ〜!

posted by 裕峰 at 23:38| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主&飼い主の助手の人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じじた的久々にすごく幸せなひとときでございました。遠いところ、お越しくださって本当に有り難うございました。
普段こうしてブログでお話しているのも楽しいんだけど、お会いして話す方が断然楽しい!と改めて感じました。
ふぁーさんに比べて、おけちゃん、怒ってるような気が(^^;)
今後はおけちゃんも一緒に遊ぼうね!
おけちゃん御殿にお参りしなくちゃだし〜
おけちゃんの好きなもの持ってお参りに行きますのでその時はよろちくです(^^v)
Posted by じじた at 2011年04月15日 20:52
じじたさん

こちらこそ、一日遊んでいただいて
とっても楽しかったです〜!
ブログで知り合って、長年経ってから
実際にお会いするのは、不思議な感じな
初対面でしたよ。

おけちゃん御殿入城の折には一応、消毒液と
絆創膏を仕入れておきます!
ちなみにおけちゃんの好きなものはトイレです。
Posted by 裕峰 at 2011年04月16日 05:07
京都ではお世話になりました〜。
すっかり酔っ払っちゃつて、帰りの電車で
ご迷惑をおかけしてなければいいんだけど…

また遊んでくださいね〜(^з^)-☆
Posted by afro-101 at 2011年04月16日 20:53
afroさん

こちらこそ〜。
酔っ払っていたなんて
わからなかったですよ。
帰りの電車では普通でしたけど〜?
家についてからもしっかりとしたメールも
頂きましたし・・・。前日、遠足の日の前ハイ状態で夜更かしをしてた私は、眠くて帰り道、
目つぶって歩いていました。
Posted by 裕峰 at 2011年04月16日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

