2012年05月27日

これがおけTだ!!!

カミチヨさまから届いたおけちゃんTシャツ(おけT)!!!

じまんをするのが遅くなってしまいました。

カミチヨさま、ありがとうよ〜


カミチヨさま直々に描いて頂いたすばらしいTシャツ!!!


届いて直ぐ、装着〜! ベランダで記念撮影。

okeTda.JPG


そして、おけちゃんに着せるわけにはいかないので

対面させてみました。  
   
okeT&oke.JPG




おけちゃん、Tシャツに描かれた自分の姿をじーっと見てます。

(動画にし忘れたのですが、)最初は、おけちゃんも

冠羽を立てて驚いていました。


(もしかしておけちゃんは近眼なのか・・・???)

そんなに近づいて見るの??


niramiai.JPG

しかも、Tシャツ踏んでる!

無事、おけちゃんとおけTの対面式終了。

めでたしめでたし。

カミチヨさん、素敵なおけTじまんが遅くなった、

言い訳のひとつがこれなんだけどね〜


↓↓↓




さてさて、この方も黒いコスチュームをお召しですが、おけTではありません。

ぬいぐるみを持ったこの方は誰でしょうか?わかるかな?


toyohsshi.JPG


posted by 裕峰 at 21:02| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | おけちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おけT!!

素敵です〜♪♪
カミチヨ様、すごいですね!
対面しているおけちゃんもイイ感じ♪
近眼、に笑ってしまいましたが、
遠ーくに離して見てたら老眼みたいだから
コレでいいのだ〜 ナンテ

最後の男性は,,,どなたでしょうか!?



Posted by ミチル★ at 2012年05月27日 22:53
オケちゃんは、オケTのオケちゃんに
恋をしてしまったのでしょうか?

黒Tのぬいぐるみメーンが気になって、
昨日は7時間くらいしか
寝れませんでした。
Posted by キャサリン at 2012年05月28日 10:33
おけTのご紹介ありがとーん!!
裕峰さん、いつも見守っててくれてありがとう!
これからも絵を描くのがんばるよ!

いつかこのナゾの黒衣の高橋ダイスケさんと(あたり?)
ペアでアイスダンスができますよう、
多摩東部から祈りを捧げます♪
Posted by カミチヨ at 2012年05月28日 21:27
かなりご無沙汰してましたが復活しましたぁ!!


おけちゃん8歳になられておめでとうございます。

おけT最高ですねぇ〜。おらも欲しい〜。。。

いままでの日記も拝見しましたが、おけちゃんの遊びは

やっぱり豪快だぁ!!
Posted by kwaken at 2012年05月28日 22:12
ミチルさあん

おけTをテーブルの上に置く前に、
おけちゃんの前におけTを立たせて
対面させてみたとき、冠羽がびよーん!
カメラの用意が遅かった〜!
かなり気になったようですよ。

さいごのぬいぐるみもったひとは、
オリンピック銅メダリストですー。
Posted by 裕峰 at 2012年05月28日 23:08
キャサリンさん

あら、睡眠妨害してしまいましたね。
すいません。
黒Tの人はフィギュアスケーターなんです。
アイスショーのあとふれあいタイムがあって
近距離でお話やら握手やらやってくれましたわ。
おけちゃんはなぜかお相撲さんのほうが好きみたいだけど。
Posted by 裕峰 at 2012年05月28日 23:13
カミチヨさん

いつもすてきな絵をありがとう〜。
おけTとおけを対面させたかったので
チャンスを待ったり、飼い主が風邪をひいたり、
GWに遊んだり、そしてアイスショーで
スケート選手たちと触れ合ったりしてて
じまんするのが遅くなったよ。すみません。
FACEBOOKのプロフィールの写真はおけTにしました!進歩はそれだけなんだが・・・。
Posted by 裕峰 at 2012年05月28日 23:19
Kawakenさん

復活されたのですか〜やった!
あとで覗きにいこうっと!
月1回更新だけは死守と思って細々やってました。記録になるからほんとは月4回くらいの
更新を目指したいのだけどね。

新しい遊びをいつも求められて困ってます。
退屈になったらベットや壁がかじられます。
Posted by 有峰 at 2012年05月28日 23:23
おけちゃんお仲間と思ったのかな?
それにしても近すぎっ!
素敵なTシャツですね。

写真のかたは氷上のステップが素敵なお方かな?
こないだの世界フイギャーもよかったですよね。
Posted by sakura at 2012年05月29日 14:27
Sakuraさん

そうです、黒衣のひとは世界一のステップに加え、四ん回転JUMPも成功してソチオリンピックに向けて頑張ってます。もらうプレゼントは毎回、相当な量だけど、いったいどうしてるのかなあ…?
おけちゃんはおけTのおけちゃんが生きてるオウムだと最初はおもったみたいよ。ちかずいてみて平面なのでカレンダーとかの鳥の写真とおなじだってわかったんだって。0192
Posted by 裕峰 at 2012年05月30日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272121109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

