2012年06月03日

高橋大輔さんらと握手した裕峰


いきなりですが、準備はいいですか?

一瞬ですが、カメラ目線が送られますからね〜。

スタートしたら直ぐですよ。


                                                 




ということで、前回の記事の「黒衣のひとはだあれ?」の正解は・・・

この↑ みんなに握手して回っているひとです。


このひとは誰でしょう〜?(もお〜いいって!)

先月の話ですが、(5月13日)

豊橋までこだまに乗って、Prince Ice World のスケートショーを見に行きました。

1.JPG

ショーの後のふれあいタイムでがんばって撮った、

おけちゃん以外の動画です。

動画を左手で撮りながら、(←おけちゃんの動画撮りで慣れている)、

会場で買った花を右手で渡して、

左手は動画撮り中、右手で握手をしました。

(握手してもらったので、スケートがうまくなるご利益がいただけたかも・・・。)

因みに、ご利益は下記のスケーターさんたちからも

頂きました!!


八木沼純子さん 荒川静香さん 
本田武史さん 安藤美姫さん

鈴木明子さん 村上佳菜子さん 本田望結ちゃん
プリンスアイスワールドチームの小林宏一さん
ロシア出身のドミトリー・スハノフさん
イギリス出身のフィオナ・ザルドゥアさん

どうもどうもありがとう〜


6.JPG

↑ 豊橋ならでは・・・プレゼントの山を入れて運ぶ係りの人↑
この役柄いいねえ。やりたい〜。


  
3.JPG

↑ 佳菜子さんの中学生時代に撮ったスケートの本&DVD
持ってるよ〜って言えばよかった。

安藤さんは常連のお客さんを見つけ、
長いあいだお相手をされてたので
おかげで ドアップ写真も撮れたよ。↓

    10.JPG

安藤さんの靴はテープで補修されてた

こんなになるまで練習してるのね。↓

・・・と書いたあとでよーく見たら、靴紐がほどけないように、

上からテープ巻いてたようです。

(なかなかのアイディアです!)

4.JPG


テレビでは小柄に見えたけど、そうでもなかった!

鈴木明子さん ↓


9.JPG

↓  解説もお上手なお二人 ↓
 
八木沼さん↓              荒川さん↓

yj.bmp  コピー 〜 SA.bmp

↑  しかも細い〜 ↑


↑  しかも色白〜 ↑




おけちゃんもよ。

GEDC0200.JPG

にやけた顔で、豆乳を飲む振りをするおけちゃん  ↑ 


posted by 裕峰 at 01:31| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 飼い主&飼い主の助手の人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラ目線、頂きましたぁ。

オケちゃんと二人三脚で
頑張ってきたかいが、あります。バッチリです。

きゃさりんちに、オケちゃんの持ってる
5倍のあります。

うまいっす。
Posted by きゃさりん at 2012年06月03日 08:38
キャサリンさん

触れ合いタイムはめったにないっす。
行ってよかったっす。
花はひとつしか買ってなかったから
他の選手には見えないように隠してました。
これもおけちゃんには見えないように
大事なものを隠すので慣れていました。
おけちゃんバンザイ〜!
五倍の奴、知ってる。
Posted by 裕峰 at 2012年06月03日 09:21
高橋大輔選手は私も大好きよ〜
あの色っぽいステップ、いいよね〜

荒川静香さん、イッテQ!の企画で
北海道の手作り流氷の上でイナバウアーをされてたんですけどその時にこの人はなんて細い方なんだって思いました。
テレビの画面であんだけ細いから実際はもっと細いんでしょうね。
羨ましい・・・
Posted by ぴーちゅ at 2012年06月03日 13:50
ユーチューブのカテゴリー・・

ペットからスポーツに変えた方が
いいんじゃない?
今でもたくさん見てるもん。
もったいない。

大きなお世話。
すみません。
Posted by キャサリン。 at 2012年06月03日 17:37
最後のおけちゃんの写真に笑っちゃいました♪

それにしても、そうそうたるメンバーですね!!
裕峰さんの「本命」は高橋さんなんですね〜。
どなたかにカメラをお願いしたのかと思ったら、片手で撮影しながらだったなんて!
おけちゃんとの生活ではそんなスゴ技も身に着くんですナ(^^)

女性スケーターの皆さん、実物みるとさぞかし美しいんだろうな〜(憧)
近いうちに裕峰さんも....ウフフ
Posted by ミチル★ at 2012年06月03日 18:08
ぴーちゅさん

うん、荒川さんは細いですねえ。見習いたい。
トリノオリンピックのころまではぷちプチ
ふくよかだったのに、プロに転向してから
すごい痩せた!プロ意識でしょうか。イナバウアーを背後から見てるとちょうどお顔が上下逆さになってみえるんです。この日はイナバウアー
しながら顔さかさま状態で手も振ってくれました。(ちょいこわい〜笑えた)
Posted by 裕峰 at 2012年06月03日 21:35
キャサリンさん

YOUTUBE アカウント受け取り有効に
してなかったので、あんまり気にしてなかった
っす。ありがとう。
なぜか、バングラディシュの知らない人から、●●にすると集客率あがるよ、ともコメントもらいました。なんだろ、知ってる??
Posted by 裕峰 at 2012年06月03日 21:39
ミチルさん

ええ、ばれましたか??
おけちゃんとの生活は油断するとしてやられますcookieさんはおけちゃんより何倍も良い子なん
でしょうね。
「どーしよ、ちょっとまってちょっとまって〜」
と、焦っているおばさんに、カメラ目線
くれてたのには驚きでした。
スケーターのみんな、美しいよ。
競技でないので、スモークたいて、登場して
くる荒川さんや八木沼さんは妖艶でした。
Posted by 裕峰 at 2012年06月03日 21:49
えっ?

バングラディッシュ語っすかぁ?

なんと?
Posted by キャサ at 2012年06月03日 22:46
キャサリンさん


そうです、バングラデシュからです。けど、エゲレス語じゃけん。
大輔さんのファン???おけちゃんファン???
Posted by 裕峰 at 2012年06月04日 07:37
競技ではなくてショーだとプロの皆さんも余裕があるのか
表情も穏やかで観るのも楽しそうですねぇ!!

にやけた顔で銜えてる姿・・・
おけちゃん最高に可愛く見える。
Posted by kawaken at 2012年06月10日 06:32
kawaken さん、

そうですね、ショーの方がみなさん、楽しそうです!
機会があれば、競技も見に行きたいのですけどね〜。
そして、機会があれば(ないけど)演技のあとでファンから投げ入れられた
プレゼントや花を拾いに行く子達にまぎれてみたい。もしかしたら、テレビの
おなじ画面に映ることができるかも! ああ!コスチュームが着れないか!!

Posted by 裕峰 at 2012年06月10日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。