2012年09月17日

夏の思い出2012 おけちゃんの足が怖いことに

  
                          
また、更新をさぼりました。

☆☆☆

8月のおけちゃんといっしょの帰省の旅で、

おけちゃんの足がなんだか妙な 写真が撮れていました!!






なんだか怖いよ〜


おけちゃんの左太もものあたりに

もう一羽いるみたいだし・・・。


okechannoashi.JPG


           
御祓いとかしたほうがいいかなあ。。。




びっくりしたけど、動画をみたら安心しました。

怖がらずに見て下さい。↓


                      





雨がひどいのでオートキャンプのコテージに一泊。

夜は冷えました〜。




kisei2012.JPG



車中は荷物でいっぱい。




20128kisei.JPG




家に戻ったら、早速、悪さをするおけちゃん。


帰省の旅、ご苦労さんです。



geo.JPG
posted by 裕峰 at 23:55| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | おけちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜良かった!!
おけちゃんのアンヨがどうなってしまったかと思いました。

おけちゃんも一緒に夏休みを満喫して来たんですね。
寒くても、大好きな助手さんが添い寝してくれたのなら、よかったネ♪

COOKIEはこの夏、白いタイツを七分丈にしました・・・。
「それ、ダサイよ」と言ってるのですが、今の彼のブームみたいなので、しばらくそっとしときます...。
Posted by ミチル★ at 2012年09月18日 22:45
ミチルさん

暑いから七分丈が流行りなのかもね。
そーっとしておきましょう。

コテージ泊の日はペルセウス流星群が
よく見えるはずの日だったのですが、あいにく
の雨。しかも一晩中、雷、大雨でした。
おけちゃんの雄叫びもオートキャンプ場に
響きまくっていました。
Posted by 裕峰 at 2012年09月19日 00:12
わーーっ!と思ったらよかった。
相変わらずおけちゃんいい感じ。
私と旦那的にはおけちゃんの何気ないしぐさがたまりません。
なんか人間ぽくて・・・
あ、おけちゃんは自分のこと鳥と思ってないよね。
ソロモンもおけちゃんみたく手でもって脱力フリフリするときああるよ。
よく似てる。

帰省の旅お疲れさまでした〜
おけちゃんは皆で一緒にいれるからご機嫌だったかな?
Posted by sakura at 2012年09月21日 16:03
やっほー!!!おひさ!
おけちゃんから細胞分裂して、もう一羽増えたら、地球侵略できるのにね。

ブログにコメントありがと!。
こっちに直接返事書いたほうが早い〜って、へへっ・・・・。
夏の間は暑くて、部屋で遊んでばかりだったので、更新するようなネタないし〜!!
さぼりまくってます。
ラフマニノフ、今頃気づいたんだけど、のだめで、結構使ってたんだね。
大分も急に朝夕、寒くなったよ。
栗がおいしい季節だ!!
Posted by ラルママ at 2012年09月21日 23:33
おひさ〜!!
おけちゃんが細胞分裂で仲間ふやせたら、地球侵略できるのに、にんにん。

夏の間、暑くて、ほとんど部屋の中で遊ばせてたから、これといったネタがなく、私もブログ、さぼりっぱな〜。
せっかくこめんとくれたのに。
ありがとうね!
返レス書くより、こっちに返事書いたほうが早いかな〜って。
無精者です。
あっという間に秋の気配だね!
朝夕寒い。
栗がおいしい季節。
私もどこかに帰省したい〜。
実家は車で1時間。
近すぎて、めったに帰らない…。
冠婚葬祭とか。
では。
Posted by ラルママ at 2012年09月22日 02:23
sakuara さん

ソロモン彼氏もフリフリするんでしたね。
足、器用に動くよね。片足立ちだし。
おけちゃんは、助手といられ入ると満足の
ようですが、助手はおけちゃんをすぐケージ
に戻すので、助け舟をするのが飼い主の役目
となり、おけちゃんも飼い主のご機嫌もとらな
いと死活問題だと思っているらしく、
微妙な三角関係でいいかんじです。
Posted by 裕峰 at 2012年09月23日 01:27
ラルママさん

そうね、お久しぶりです。
休暇はいかがでしたか?
もうすぐ職場復帰ですか?働き過ぎないようにね。やっと秋らしくなってきました。
夏がずーっと続くのかと思うくらい
暑かった。節電も気になってたし。
実家は近い方が便利よ〜。
車、新しくなっていいね。
ドライブの秋、味覚の秋!!

おけちゃんの細胞分裂は怖いよ〜
グレムリンを思い出したわ。

コンパ●るさんにコンゴウさんが数羽きて
いてカラフルだった〜
コンゴウさんかっこいいねやっぱり。
Posted by 裕峰 at 2012年09月23日 01:35
ラルママさん

2回ありがとう。
食欲の秋到来!!!
栗ごはん〜
Posted by 裕峰 at 2012年09月26日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292997738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。