2013年03月06日

2013年1月



あっという間に2013年も3月になっていました。

ぼちぼち更新、さぼっていました。

1月の出来事は〜

1月3日夕方から発熱。その後2日間は38度の熱。

帰省から戻ってから初出勤まで寝込んでいました。

それから、約20年前にイギリスでホームステイをしていた時に

お世話になった方の訃報と

お葬式のお知らせが年賀状にまぎれているのを発見。

初出勤の日はめでたく熱も下がって、2日働いた後、

会社を2日休んで、週末と祝日をあてて、現地3泊の旅、

思い切って行ってきました。

 ・・・・・・・・・・・・・ 

お葬式のあと、なつかしの町をぶらぶら。 

ステイしていた大きなお家 ↓

十年くらいまえに売ってしまったそうで、いまはべつの人が住んでいます。


20130113.JPG


はとが寒いのに水浴びをしていました。


海岸がちかいのでいつもかもめが鳴いているのが聞こえます。

こんなかんじです ↓







ワージングピア ↓

前日は雨だったので、もう一度、帰国の日の朝、散歩にきました。

快晴です!

コピー 〜 GEDC0849.JPG


コピー 〜 GEDC0847.JPG




駅で買った 紅茶 と ブルーベリーマフィン。 

カップの蓋を開けてびっくり!こんなになみなみ注がなくても・・・。






GEDC0857.JPG






留守の間、おけちゃんが家事と、飼い主助手の世話をしていました。

(半分うそです。家事はできません。)

GEDC0876.JPG

赤いお湯にびっくりのおけちゃん。


posted by 裕峰 at 01:46| 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い主&飼い主の助手の人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
おけちゃん大好きです。
遡ってブログ拝見させて頂いています。

皆さまお元気ですか?
また次の更新を心待ちにしています。
Posted by ミミエデン at 2014年04月25日 21:03
ミミエデンさん

更新してなくてすみません。
ぼちぼちしなきゃね。
Posted by 裕峰 at 2014年11月10日 01:40
裕峰さん

はじめまして。
今日、何だか予感がして覗いてみたら、
御本人様からのお返事が残してあり嬉しかったです!

お忙しい毎日のことと思いますが、
いつも更新を楽しみにしています。

すっかり寒くなりましたね。
御家族の皆様、おけちゃん、どうぞご自愛下さい。
Posted by ミミエデン at 2014年11月15日 20:01
更新しなきゃ
Posted by 裕峰 at 2015年01月08日 23:53
裕峰さん

(*^^*)明けましておめでとうございます
今年も楽しみにしています。
Posted by ミミエデン at 2015年01月21日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

