2007年06月20日

カメラ壊れた!


2つめのカメラも壊れました。

バッテリーを替えても、バッテリー不足!
というメッセージとともに
OFFになってしまいます。

きっと、おけちゃんの写真を撮り疲れたのでしょう〜。

未公開写真をUPしておきます。

おけちゃんは今日もご機嫌!!

tokui.JPG

有頂天ポーズ!
posted by 裕峰 at 08:52| 長野 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | おけちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららら・・・
カメラ壊れちゃったんですか〜
パワフルおけちゃんパワ−でバッテリ−充電できないかね〜
有頂天なおけちゃんも可愛いよ!

前回のブログの桃色さんの親子なんか後光が差してる感じ、神々しいですね〜
とても良いものみせてもらいました。
Posted by sakura at 2007年06月20日 19:33
おけちゃん、パパラッチが嫌で実力行使に出ましたね。
呪いパワーでデジカメ撃退!
さあ、裕峰さん、ブートキャンプに入隊してムキムキになっておけちゃんに仕返しよ!
Posted by afro-101 at 2007年06月20日 21:08
おけちゃんのパワーでカメラがボーンッ!
カメラが治るように、ラルフパワーを送ります。
Posted by ラルママ at 2007年06月20日 21:55
鳥の顔のアップ写真が好きで
レンズを齧るシーンなんてたまらないと思うアオパパは
先日レンズのふたを壊されました。合掌
Posted by アオ at 2007年06月20日 21:57
sakuraさん

桃色インコの写真、いいですよね。
カメラは修理に出します!
直るまではまた思い出アルバムかな・・?
Posted by 裕峰 at 2007年06月21日 06:45
afro-101さん

カメラも入隊して強靭になってもらわないと・・。
カメラの故障は、おけちゃんのアタック突撃を
受けたせいかなあ・・?
Posted by 裕峰 at 2007年06月21日 06:47
アオさん

レンズのふたさんにもラルフパワーを!
そして合掌。
ガジガジ、気をつけてね!
Posted by 裕峰 at 2007年06月21日 06:49
ラルママさん

おりこうラルフパワーをおけちゃんにも
送ってください!
Posted by 裕峰 at 2007年06月21日 06:50
先日は辺境ブログにお越し下さってありがとうございました。おけちゃんはアカビタイちゃんとタイハクちゃんのハイブリットをお聞きしていたのですが、お目目まわり以外はタイハクちゃんの様に見えます。キバより一回り小さいと思いますがお部屋をぶんぶん飛んでいるなんて、かなり迫力があるでしょうね(笑)。またお邪魔させて頂きますね。カメラ早く直るといいですね。
Posted by にたかG at 2007年06月21日 20:20
にたかGさん

はるばる、ようこそ!
部屋がせまいので、飛ぶと冬は寒いので迷惑なんですよ。障害物を避けて飛ぶし、上手にどこでも
着地します。お家鳥の悩み=ダイエットの心配が軽減されるので、なまけ者飼い主にはいかも・・。
Posted by 裕峰 at 2007年06月22日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45351148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-20 10:09
×

