2007年07月04日

この記事へのコメント
白い壁、白いカーテン、白いおけちゃん、
おけちゃんが同化して見えなくなるよ!
忍法隠れ蓑?
おけちゃん、さすがでござる。ニンニン。
Posted by afro-101 at 2007年07月04日 22:32
自力で、快適な部屋作りをはじめたのね。
がんばれー!
その足とくちばしがあれば、素敵な部屋が作れるよ。でも時々はカゴに帰るんだよ。
Posted by ラルママ at 2007年07月04日 23:50
afro-101さん

忍法隠れ蓑の術です。
もっとがんばって透明にるっていってます!ニンニン
Posted by 裕峰 at 2007年07月05日 08:31
ラルママさん

食器棚の上に避暑地の隠れやを造るみたい。
訪問は歓迎するけど、かごに強制送還しにこないでと言ってます。
Posted by 裕峰 at 2007年07月05日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30..
Weblog: インターネットビジネス実践会
Tracked: 2007-07-05 05:12

レースがいっぱい
Excerpt: 安かったので、子供部屋用に…。ごく普通のレースカーテンです。子供部屋と和室に利用しました。ミラーカーテンでこの金額はすごく安い。夜でも外からは照明や若干人の気配がわかる程度ですが、昼間外から見るとテカ..
Weblog: カーテンの思い入れ
Tracked: 2007-07-25 14:00
×

