2007年07月05日

羽を見せびらかすおけちゃん


おけちゃんのおもちゃ箱にとまって

前習え!


をしているのではなく

にわとりのぬいぐるみを

やっつけている最中のおけちゃんです。

hane74.JPG



優雅に飛んでいるけれど、

口があいて間抜け顔になってるよ〜!

tonderu.JPG


額もゆがんでいるし、きたない部屋だこと!
posted by 裕峰 at 21:14| 長野 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | おけちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ。アクビとおそろいオモチャ箱ですね。

おけちゃんの飛行写真すごく綺麗!
ブレてないし素敵〜!!
こんなに翼が長いのね。
人間が背中に翼つけて飛ぼうと思ったら一体何mの翼がいるのやら・・・。
「悪魔(デイモス)の花嫁」ってマンガ思い出しちゃった。デイモスの羽は黒かったけどね。
Posted by afro-101 at 2007年07月05日 21:34
おけちゃん!!!
かっこいぃぃぃ〜〜〜
惚れなおしました〜(*^_^*)
Posted by yucapin at 2007年07月05日 21:35
yucapinさん

かっこいいだなんて、間抜け顔おけちゃんなのに???
自信もっちゃうよー!!
Posted by 裕峰 at 2007年07月05日 22:07
afro-101さん

そう、おもちゃ箱はおそろいです。
中身はごみばっか・・。

おけちゃんは翼が最近長いのです。
成長したのかなあ???
でも、ますます間抜け顔よ。

Posted by 裕峰 at 2007年07月05日 22:09
2枚目の写真、自分も凄く好きです。これはすばらしいおけちゃんの飛行写真ですね。優雅で顔も凛々しく、一瞬が切り取られて、とにかくいい!これぞ、オウムの姿というくらい今日のおけちゃん、堂々としてかっこいいよ!
Posted by sakura at 2007年07月05日 22:42
翼を広げると、凄く大きい!!ブンチョとは全然違う優雅さ!!!

Posted by ぐー at 2007年07月05日 22:44
すごーい!(´∀`*)
立派に飛んでますね、おけちゃん。
躍動感が伝わってくる写真いいですね。
ウチのもこんな風に飛んでくれないかな(笑)
Posted by ジョカトゥ at 2007年07月06日 00:13
ぐーさん

なんだか、妙にでっかく見えます。
ぶんちょうさんほど動作は機敏ではないですけど・・・。
Posted by 裕峰 at 2007年07月06日 00:51
sakuraさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
おけちゃんはますます有頂天です。
飛べるってすごいことですよね。
人間にはできない!
ウラヤマシい?!
Posted by 裕峰 at 2007年07月06日 00:52
ジョカトウさん

姫はもっとエレガントでしょう〜。
ピヨ〜って飛びそうピヨ。
飛んでるときの足はけっこうダラン〜としてます〜。
Posted by 裕峰 at 2007年07月06日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

