2006年09月13日

うー油ですべすべ

uyuoke.JPG
 
『うー油』は、本来、おけちゃんがかじるべきではありません。
 
これは、人間様用のグーな(死語?)自然派オイルです。 『う』からはじまる動物から作られましたとさ。 安曇野のホテルの売店で購入しました。
 おけちゃんは知らないと思うけれど、飼い主がおけちゃんの爪を切ってあげるのを怠ると、飼い主の腕や手が引っかき傷だらけになるのである。 そして、かさかさ肌の出来上がり。
 
そんなとき出会ったのが『うー油』。 ホテルの売店の陳列棚の上からこちらを見て、「うーうー」うなっていました。 (そんなことは嘘にきまっている。) 白い軟膏のようなオイルで、無臭。 誤って、日のあたる窓辺に保管してしまったら、ちょっぴり『う○ちゃん』の匂いがしました。 しばらく蓋を開けていると、また無臭に・・。 ひじや腕のかさかさにもとってもいいです。
 
ネットでも売っていたので『うー油』のバナーを左の方に貼っておきました。
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

